ゆーゆーらーさん

初の「あぐー」

ちょっと前から気になっていた「ゆーゆーらーさん」で今日はランチ
こちらはいろいろとこだわりのお店。

あぐー豚が食べられるというのでやってきました


あぐーそばです
ゆーゆーらーさん


アグー豚は、ちょっと薄味なのかなという感じでしたが、
しっかりとした食感!歯ごたえあります。

味はもちろん美味しい!
どう表現したらいいか・・ボキャブラリーが貧困だ^^;

スープはあっさりで麺もボリューム満点

あぐー肉もたっぷりで大満足です。


ゆーゆらさん
ゆーゆーらーさん

お店の中はこんな感じ・・清潔感があって良い雰囲気ですよ
ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん


メニュー
ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん


コーヒーにもこだわりがあるらしく、
なんでも希少価値の高いというか、年々原料そのものが減ってきているという
「幻のコーヒー」なんてのもありました。
ゆーゆーらーさん

次回はコーヒーも飲んでみよう~


あぐーそば、あっという間に完食
あっさりしてるので、スープまで一気に飲み干しましたっ

ゆーゆーらーさん

次回はあぐーのてびちを食べてみたいものだ。

あぐーそばのお肉は、三枚肉だったり、てびちだったりと
その日によってかわるようです。

食事はもちろんですが、ちょっと休憩にも最高かも!

場所
南城市玉城前川420-5
関連ページ→http://r.gnavi.co.jp/f255700/


同じカテゴリー(沖縄で食事)の記事画像
沖縄そば わらび
与那原そば
そば処やまや
鬼平
Mrマイク
美ら花
同じカテゴリー(沖縄で食事)の記事
 沖縄そば わらび (2008-08-12 11:16)
 与那原そば (2008-07-21 17:11)
 そば処やまや (2008-05-05 15:28)
 鬼平 (2008-04-21 18:35)
 沖縄そば専門店「すいそば」  (2008-02-14 19:18)
 北山そば (2008-01-14 11:43)

2006年11月12日 Posted byじゃはな よしひこ at 18:27 │Comments(0)沖縄で食事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。