雪塩ちんすこう

今とっても人気な沖縄のお菓子が「雪塩ちんすこう」

雪塩ちんすこう

塩味ではなくて甘いのですが、今までのちんすこうとは違って
まろやかな甘さと言いますか、なんとも良い味してます!

雪塩」というのは、ミネラル含有量が世界一と
ギネスにも認定されたお塩。

ちんすこう好きには是非試していただきたい「雪塩ちんすこう」です。
雪塩ちんすこう


同じカテゴリー(沖縄のお菓子)の記事画像
ぬちまーすちんすこう
同じカテゴリー(沖縄のお菓子)の記事
 ぬちまーすちんすこう (2007-11-03 17:48)

2006年10月19日 Posted byじゃはな よしひこ at 16:44 │Comments(6)沖縄のお菓子

この記事へのコメント
はじめまして!!麻琴です。
「ちんすこう」普通のは食べたことあるけど・・・

これは食ってみたいなぁ!!!!
Posted by 麻琴 at 2006年10月19日 17:48
こんばんは!
これは食べないと〜。
郡山で入手できますか?
Posted by フルミ at 2006年10月19日 18:56
これ沖縄土産に買ってきて食べました。おいし〜です(>_<)!土産配った友達にも好評でした。その友達あまりにおいしくて、わしたに買いに行ったそうです。たぶんわしたに売ってますよ。
Posted by 南部美人 at 2006年10月19日 21:33
こんにちは!
麻琴さん、フルミさん、南部美人さん
コメントどうもありがとうございますっ

「雪塩ちんすこう」美味しいです!
わしたショップにあるかもです。
あとは、沖縄関連のショップがあるのででしたら、
そちらにあるかも。。

もしなかったら「沖縄情報市場」でどうぞ^^
Posted by ひーこー at 2006年10月20日 15:37
私つい余計なコメント言ってしまったようで…すみませんでした。(携帯だったのでパソコンほど状況がわからなかったもので。)
Posted by 南部美人 at 2006年10月20日 22:31
こんにちは、南部美人さん!
いえいえ、何もお気になさらずに^^
沖縄の商品が、どこかで売られていたらどうぞコメントください。
僕も知ることができるは嬉しいですし^^
これからもよろしくです!
Posted by ひーこー at 2006年10月21日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。