アグーバーガー

久しぶりに「ゆーゆーらーさん」へ

目的は”アグーバーガー”です。

前に”あぐーそば”を食べに行ったときのことを
覚えていてもらえて、早速注文です。

アグーバーガー

キャベツ、トマト、たまねぎ、レタス。
野菜もたっぷり。
お肉は”アグー100%”


これおいし~です!

ソースは企業秘密の自家製らしく、ちょっとピリッとした感じで濃厚。

パンもまた、天然酵母菌を使ったオリジナルらしいです。
パンだけでもかなりいけます!
あまみというか、旨みがしっかりあります。
ヘルシーだしね。

良い味してるだけあって、やはり人気商品らしい。


今回一緒に「幻のコーヒー」も注文。
普段コーヒーといえば、コンビニでしか買わないけど、
このコーヒーはやはり美味い。
コーヒー好きには一度は味わってみるといいかもです。

写真撮るのも忘れて飲み干しちゃいました。
アグーバーガー

いや~、贅沢なランチでしたっ


同じカテゴリー(沖縄で食事)の記事画像
沖縄そば わらび
与那原そば
そば処やまや
鬼平
Mrマイク
美ら花
同じカテゴリー(沖縄で食事)の記事
 沖縄そば わらび (2008-08-12 11:16)
 与那原そば (2008-07-21 17:11)
 そば処やまや (2008-05-05 15:28)
 鬼平 (2008-04-21 18:35)
 沖縄そば専門店「すいそば」  (2008-02-14 19:18)
 北山そば (2008-01-14 11:43)

2007年02月05日 Posted byじゃはな よしひこ at 16:30 │Comments(0)沖縄で食事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。