沖縄からプレゼント♪

沖縄からプレゼント♪

毎月開催♪沖縄からプレゼント情報~
12月18日まで開催中です!


ご応募はどうぞこちらからっ!!
http://www.churasimanomegumi.com/present/present061126.html


今回のプレゼント商品!!
紅芋沖夢紫酢(1名様)
沖縄読谷村産紅芋100%。
原料の紅芋(沖夢紫)に米麹を加えて発酵させて作ったお酢です。鮮やかな紫色をしており、ポリフェノールの一種であるアントシニアンを含んでいます。

青切りシークヮーサー100(2名様)
原液ですので水などで5~8倍に薄めて蜂蜜や砂糖、シロップなどを加えてお飲みください。また、原液を刺身やドレッシングのアクセントとして、またカクテル等に入れても美味しくいただけます。

さとうきびの蜜(3名様)
沖縄産さとうきびを釜火でじっくりと煮込み、真心を込めて蜜にしました。
飲み物・お料理・お菓子やパンなどをコクのあるまろやかな甘味で引き立てます。


こっちも開催中~~!!
醗酵ウコン粒&沖縄そばプレゼント♪

ご応募はどうぞこちらからっ
http://www.okinawajoho.jp/present/present_20061120.html


同じカテゴリー(営業日誌)の記事画像
月桃(げっとう) 洗顔スキンソープ
パイナップルハウス
月桃蒸留水
秋ウコン
秋の夜長に爽秋のひととを・・・
解禁 島らっきょう
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 ヤンバルへ (2008-03-24 17:19)
 月桃(げっとう) 洗顔スキンソープ (2007-11-16 18:29)
 パイナップルハウス (2007-11-08 17:32)
 月桃蒸留水 (2007-10-27 11:24)
 秋ウコン (2007-10-12 14:04)
 秋の夜長に爽秋のひととを・・・ (2007-10-04 18:43)

2006年11月29日 Posted byじゃはな よしひこ at 11:10 │Comments(0)営業日誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。